SSブログ

バジリスク2 天井狙い 期待値 解析攻略 [人気]

Sponsored Link




バジリスク2 天井狙い 期待値 解析攻略

バジリスク2の天井狙い期待値です!

天井の期待値はそれなりで、深さも1280と最近の機種だとちょっと低め、そして何よりもデカイのは宵越しする台!


バジリスク2.jpg




神様仏様アルゼ様だなぁって思いましたよ。

天井狙いの期待値は続きを読むから!バジリスク2 天井狙い 期待値

打ち始め
600G  1100円
700G  1800円
800G  3000円
900G  5000円
1000G  6800円
1100G 10000円
1200G 14600円


バジリスク2は割と安定した出方する台なんで、ノーマルタイプと似たような挙動かもしれませんね。

それでも、コイン持ちの悪さや抽選方式から荒れるのは間違いないですが。。。

まぁ、宵越しが効くってのはこちらとしてはありがたいです。




Sponsored Link






最近は少ない宵越し機種なんです、何時の世も有る程度は宵越し出来る台が必要なんです。

しかし、宵越しできる=ライバルが増える これは間違いないですね。

1放置の可能性が高い店を押さえて有る時は逆にリセットが効く方が美味しい思いをすることもあったりするのです。

それを踏まえて宵越し機種が効果を発揮する場面を考えると間違いなく朝一ですね。

朝一番に期待値3000円を取る。コレがベストな数値かなって思います。

店によるのですが、意外に3000円ぐらいなら朝から取る!ってやつ少ないです。並び1時間で十分取れたりします。
このへんは完全に店選びです。大学生とか、ガッツリとる若者が居る地域だと3000円の台は1時間じゃ厳しいかもしれませんね。

そういう地域以外で3000円を見つける⇒宵越しメモを取る⇒朝一バジ⇒次宵越し店を見る これがベストサイクルかなーって思っています。

まだ2ヶ月ぐらいは稼動もそれなりで打てると思います!自分は撤去までに@1回でいいからBIGと真瞳術引きたいです!←過去の真瞳術がバー1回という神ヒキ弱だったもので。

あなたもやってみる??









Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。