SSブログ

ワンピース 最新刊 70巻 発売日 [人気]

Sponsored Link





ワンピース 最新刊 70巻 発売日

ワンピースの最新刊「70巻」の発売日を予測しているサイトって
多いですよね^^

ワンピース.jpg



ちょっと調べてみてその多さにビックリしました(^_^;)

まだ、69巻も発売されていないのに皆さん、気が早いですね^^


69巻の発売日は3月4日だそうです。ちなみに
68巻「海賊同盟」の発売日が11月2日だったので、4ヶ月ぶりになりますね。

ちなみに68巻です↓↓↓

予約商品以外は即日出荷!ONE PIECE-ワンピース 68巻
価格:420円(税込、送料別)



その前までの最新刊の発売間隔が3ヶ月ごとだったので、
68巻「海賊同盟」に関しては、1ヶ月遅いことになります。


ワンピースの最新刊「70巻」の発売日が、今までの間隔でいくと
6月の頭には、発売されるのではないかという予想が多いようです。



収録話数についても毎回、10話前後の収録になりますので、
70巻に関しては、第690話~第700話の収録が予測されていますね。




Sponsored Link






基本的には、10話が多いようですが、
場合によっては、11、12話の場合もあるようなので
ストーリー展開によっては、発売日が伸びる可能性があります。


まぁ、これは仕方がないですね(^_^;)

発売日とともに注目されているのが、表紙です。
ネット上の検索ワードでも表紙がなんなのか気になっているユーザーも多いようで、
かなりの検索がされています。


人気ありますからねぇ~。


さすがに表紙に関しては、まだ、検索しても出てきませんね!!


とりあえず、まずは、3月4日発売の「69巻」を
楽しみに待つことにしましょう!!


『ワンピース最新刊「70巻」発売日を調べてみた』の記事でした。

次回もお楽しみに!!






Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。