SSブログ

ワンピース 709 ネタバレ 確定 画バレ 英語 [人気]

Sponsored Link




ワンピース 709 ネタバレ 確定 画バレ 英語

709話Cブロック「巨大な老人チンジャオの実力は?」


ここで、おさらいとして

708話「彼は幻」について
振り返ってみましょう!!

ワンピース ネタバレ.jpg



あれだけ、期待を持たせて登場した

バルトロメオとベラミーがあっさり負けてしまいましたね!!

おそらく、そんな予感はしていましたが



って事は、ベラミーの役割としては

空島のキーワードを言わしたい!

それだけだった訳ですね!



それにしても剣闘士リッキー
強いですね!

観客からは、あれは亡霊だとか
言われていましたが?


リッキーは覇気の使い手

その一太刀によってベラミーは
倒されました。

リッキーとは、なにもの?

謎が、残りますね。


あの、銅像がありましたが

おそらく、あの銅像の人物が
リッキーであるのは

間違いないでしょう!


って事は、以前

行方不明になって、いなくなって

とかですかね?


そして、正体がばれたルフィ!



Sponsored Link





キャベンディッシュから、怒りをかうのかと思ったんですが

意外よ意外!

ルフィに好意を寄せてきます。


実は、ルフィの事を

とんでもない、怪物だと思っていたようで、サメのヒレや蛇の尻尾、虎の爪などを持ったのがルフィ。

って想像していたようですが

そうではない!って事がわかり


怒りが、消えたようですね。



どうやら、彼は
妹の仇を、探しているようですね

そして、その犯人として
ロロノア・ゾロを挙げていたようです。


チンジャオとルフイ
Cブロックでこの二人ですが


果たして、ガープとの関係は?


そして、場面は変わり

名刀の秋水を盗まれて追いかけていた
ゾロ!

その犯人は!

ドフラミンゴファミリーの幼女。


ゾロは、刀はなんとか取り戻せた。

しかし、

サンジとキンエモンとはぐれてしまいました。


そして、謎が残る国民達

記憶を操られているのか?


となると、リッキーの存在が?


もしかしたら!


そして、

ワンピース 709 ネタバレ 確定 画バレ 英語

709話 Cブロックがいよいよ開催。

ルフイの活躍が、楽しみですね!






Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。